NEW POST

首都高から見た夕陽

やっと確定申告を提出しました!

書類を作成しながら、しみじみ去年は結構医療費かかったなぁ、と。

お金云々でなく、医療費のかからない暮らしでありたいものです。

というそばから、週末はあちこち傷を作った私。

焼きたてのフライパンに手の甲を焼き付けたり、ハンドミキサーの刃を洗いながら指の腹で刃先をスリスリこすって流血騒ぎだったり・・・まぁ、H子あるある。

思いのほか傷が深くて、なかなか手強いです。

昨日は、人生の中でも衝撃的かつ、一度にいろんなことが起こった1日でした。

それでも私は生きている。生かされてると言った方がいいのかな。

そんな気持ちで見た夕陽。

隣にはヒロシ君がいて、待っていてくれる人がいて。

この先なにがあっても、頑張れる気がした。(H子)



ほっとフォトコンテスト



Commented by f15eagle_coco at 2018-03-07 14:52
Σ(~∀~||;)ヒッ!!!
1枚目wwwww変な声出たわwww
あああああああああ痛いイタイ痛い
そういう傷ってシミるのよね~~
っ【耐水性バンドエイド】
”ԅ(¯д¯ԅ)ハヨ ナオレ~

何があったかはワカランけども
H子ちゃんには
手を伸ばせば届くところにいる人も
電話一本で飛んできてくれる人もいる。
それから
スマホやPC画面のコッチ側で
(なにがあったああああああああああああ)と
本気で心配してる顔も知らない友達も。

ひとりじゃないって
すてきなことね

゚.:。+゚ミp(*'ー'*)q彡゚.:。+゚
Commented by kobacken at 2018-03-07 15:24
ココちゃん
これはね、すぐにキズパワーパッドするべきだった!!
こういう傷になれてしまったせいか、つい放置プレー。
で、傷口乾いてピロピロが気になって、いじってたら傷が開く、の繰り返し。。。

笑。心の雄叫び聞こえました!!
うん、画面の向こう側の友達の存在も大きい!!
これ、思っている以上の存在だと思う。
電話しなくても、ここでこうやってつながってる。。。
絶対にひとりじゃないって思うもの。
いつもありがとう。
Commented at 2018-03-07 18:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-03-07 19:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasushi-shi at 2018-03-07 21:23
そうそう、刃先はキケンなんだよ~。わしづかみしちゃって痛い目みたり。あとスライサーでご機嫌もヤバい。自分までスライスしちゃうから。

とりあえずブログが投稿されているということに安心しました。でも、いつでも!
気持ちをいっぱい送っておくからね(*´ω`*)
Commented by happy_go_luky at 2018-03-07 22:18
1枚目の写真にビックリ。
H子さんあるある…って、あんまり有っては困る(´・ω・`)
そして何だかドキドキする内容です。
パソコンの画面の外で、心配してる人もいますよ~
Commented by kobacken at 2018-03-08 09:35
鍵コメちゃん
あ、私は元気!!
というか、まだわかんないけど。。。
それよりも重大な事態になってて、私も踏ん張り時だなって、そう思った夕陽でした。
無駄に心配かけちゃってごめんなさい。
でもとっても嬉しいよ〜。
Commented by kobacken at 2018-03-08 09:37
鍵コメ様
はい、この日、この夕陽のことは一生忘れられないものとなりました。
ほんとうに人生いろいろ。
本にしたら売れるんじゃないか?って客観的に思ってしまいました。笑
Commented by kobacken at 2018-03-08 09:38
おおぐらい様
わしづかみ!!あるある!!
前にね、包丁をわしづかみにして、長〜〜〜〜〜〜い切り傷つくったことあるよ。
いやー、ミキサーの刃はつい見逃しがちで、、、気をつけましょう、お互いに。

気持ち受け取りました!!
ありがとーーー。
Commented by kobacken at 2018-03-08 09:41
もゆさん
いろいろドキドキさせちゃったごめんなさい。
いずれにしても、私は元気です。
何かあったら報告しますんで、便りがないのは元気な証拠と思ってください。
Commented by cuccaaan at 2018-03-08 18:53
まだ、確定申告してない!!いつも「はッ」としながら忘れてます(;´∀`)ふるさと納税しただけどちゃんと提出しなきゃな・・・

なにより、夕日が綺麗・・・
色々、心配であたふたしちゃうけど
また会える日まで、心はいつも近くに居ますよ。
Commented by kobacken at 2018-03-09 11:55
cuccaさん
急げ!!あと1週間切ったぞ!!
去年は医療費立て込んだのかな?
その後、お加減はいかが?
そんな話も、会っていっぱいね。飲みながら。

も〜、最後2行、泣かすよねー。
by kobacken | 2018-03-07 14:24 | 病気怪我 | Comments(12)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子