NEW POST

東京ミッドタウンにて

せっかくのミッドタウンなんで、ただじゃ帰らないよ。って、ウインドウショッピングですけど、何か?

COVER NIPPON、好きなんです。

東京にいながら全国の焼物やら織物やら工芸品、ちょっとした特産品やら、見て、触って、楽しいの。

IDEE SHOPも覗いてみましょう。

この皮のソファ、座り心地が最高!!

腰を下ろすとジワ~っと全身が包み込まれ、ゆっくり沈んで、底なし沼にハマったような・・・。

あれこれ座りまくって小腹が空いたので、併設のカフェで家具を眺めながらベーグルサンドなど。

プレーンらしいのですが、黒糖?メープル?のマーブル生地でした。

甘いパンにしょっぱいスモークサーモンとクリームチーズ、なるほど、こういう組み合わせもありだな。

外の芝生広場にはアイススケートリンクが設置されています。

滑りたかったけど、ほとんど子どもだし、何より寒い!!

ということで、あたたかいおウチに帰ります。(H子)



第2回プラチナブロガーコンテスト


Commented by yasushi-shi at 2018-01-26 08:25
イデーのとこ、あんまり人がいないから下眺めながらゆっくりできてスキ♡たまに行く都会はちょっと気遅れしたりするんだけれどそこはちょっと見えにくくなっているから安心しちゃうのよね。
Commented by kobacken at 2018-01-26 09:46
おおぐらい様
たまに行くんだー、あそこ。
私はマジ超ひさしぶりで、ミッドタウンの中のお店も変わってたのね。
たまに行くとワンダーランド★

あ、下から眺める場所って、テラスだよね。。。。寒い。
さすが風の子!!
by kobacken | 2018-01-25 14:38 | おでかけ | Comments(2)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子