NEW POST

ヒロシ、天使とご対面

Mさんのベビーも6ヶ月。
人見知りする前になんとしても会いたい!というヒロシ君の願いが叶いました。
ヒロシ、天使とご対面_f0097523_20053962.jpg
赤ちゃんの時代って、ほんの一瞬ですものね。
もしかしたら泣いちゃうかも・・・と、抱いて早々変顔でご機嫌うかがい。
ヒロシ、天使とご対面_f0097523_20055205.jpg
これが良かったのかは別として、天使はヒロシ君が気に入ったご様子。
0歳にしてオンナでした。
ヒロシ、天使とご対面_f0097523_20060562.jpg
私とママがおしゃべりに夢中になっていると、奥のソファで何やら秘め事チックに。
チラリとこちらを見る目が艶っぽくて・・・イヤラシイ。
あんなにH子大好きだったのに、私が抱くと泣くんですよ。
でもってヒロシ君のところに行くと笑うの!ど〜いうこと?
これ、絶対に確信犯でしょ。
それがまた嬉しくてたまらないヒロシ君。
ヒロシ、天使とご対面_f0097523_20055893.jpg
終始楽しそうな二人なのでした。(H子)




第2回プラチナブロガーコンテスト



Commented by おおぐらい at 2018-01-21 20:31 x
あはは ライバル出現ね。
なんかヒロシどのお痩せになりました?インフル以来。しぶ〜 きっとその魅力に天使も虜だったのね!
Commented by f15eagle_coco at 2018-01-22 08:55
(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
ヒロシwwwwwしwwろwwめwwwwww
そらぁ天使も釘付けだわ(笑)
笑顔独占おめでとう白目…じゃなかった、ヒロシ氏w

 ロールケーキのテーブルセッティング、かわいい♬

あ、うんうん、痩せたよね?
やだ、ちょっと、なんで?(教えなさい。)
Commented by kobacken at 2018-01-22 09:48
おおぐらい様
男の胸板が好きなのか
胸ボタンをはずそうとしてたから!!笑

あ、わかる?
痩せたんだよー。5キロ。
11月から朝晩カロリーメイトで、おやつもジュースもなるべくやめて、でもってインフルでしょ。
しかし、周りで誰も気がついてくれないから
このコメント知ったら大喜びだと思う!!

あれ?もしかしてヒロシファン???笑
Commented by kobacken at 2018-01-22 09:51
ココちゃん
いきなり白目じゃ怖いよね。
この顔見てよく泣かなかったと思って。
もしかして、男好きじゃなくて白目好きなのか??

ロールケーキ、わざわざ買ってきてくれたのー。
子育てで忙しいのに、そういう気持ちが更に美味しい!

あ、やっぱわかっちゃった?
ココちゃんにできるかなー、朝晩カロリーメイトだよ。
すでに2ヶ月半、毎日毎日。
よくも飽きずに・・・美味しいんだってさ。
by kobacken | 2018-01-21 20:22 | 日々のこと | Comments(4)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子