NEW POST

朝の銀座散歩

梅雨らしい陽気です。

ヒロシ君は体調不良で会社お休みしてますが、私は今日も張り切って!!

いつもより早めに、ひとつ手前の銀座駅で降りて金融機関を4箇所巡りながら、出勤前に朝の銀座散歩。

中央通りの短冊をチラ見して。

GSIXの脇を過ぎ、昭和通りの紫陽花が満開です。

どんよりした空気に、しっとり馴染んで。

そろそろ会社へ到着しますよ。

ターレットが普通に通り過ぎるのも、ここいらならではの朝の光景です。(H子)


Commented by れいこ at 2017-06-27 17:50 x
!!
ターレットってゆーんだ!
【市場カート】って勝手に呼んでた。
ゴルフカート的な。。。
Commented by kobacken at 2017-06-27 18:14
れいこちゃん
そうだよ〜、ターレット、覚えておくといいよ。
って、どこで使うんだ!?
Commented by autumn-park at 2017-06-27 19:26
ヒロシさんとH子さんはいつも食欲旺盛、元気一杯でいてもらわないと~
お大事になさって下さい!

体調が悪い時のヒロシさんには何を作って差し上げるんですか?
Commented by mojyaran at 2017-06-27 19:48
H子さんこんばんは〜!
早朝だと銀座は人通りは少ないのですね。

そうそう、父ちゃんは本日そちら東京へ出張しとります。
仕事は午前中に終わって、午後はスカイツリーでも行こうかなといってました。
前の職場の飲み仲間が東京に詳しいらしく、おすすめのお店を教えてもらったそうです。
今頃、東京のどこかで呑んだくれているでしょう。
Commented by happy_go_luky at 2017-06-27 20:43
職場が銀座って、いいなぁ。
ちょっと遠回りして歩くだけで名所巡りですよね。
休日は人の多い銀座の街も
平日の朝は、人も少なくて快適そう。
Commented by kobacken at 2017-06-27 21:36
オータムさん
体調悪くても、好きなものは食べてますよ〜。
今日も鮭弁に唐揚げ入れてきましたから。
でもってビスケットやらチョコレートやら炭酸飲料やら、いろいろ楽しんでいたようで。
タコ焼きを買って帰ったら、大事に食べていましたよ。
体調の悪いときは、好きなもを食べる!これに限りますかね。
Commented by kobacken at 2017-06-27 21:40
tochyさん
おっ!とーちゃん東京にいらしてるんですか!?
仕事は午前中だけって、なんだか羨ましい。
今日は曇っていたから、スカイツリーからの眺めはイマイチだったかも。
なにはなくとも、東京ではしご酒!!
今頃新橋あたりでしょうか。

あ、ちなみに今朝の時間は、早朝ではないんですよ。
銀座に着いたのが9時過ぎくらいかな。
Commented by kobacken at 2017-06-27 21:42
もゆさん
朝はね、ちょっと中途半端な時間帯は人出も少ないですが
案外観光客も、こんな朝っぱらから銀座でなにすんだ?っていう人たち見かけます。
夜の街も、朝方はし〜んとして、そういう一面も散歩の醍醐味ですね。
by kobacken | 2017-06-27 15:08 | お仕事関係 | Comments(8)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子