NEW POST

農大の桜

ついに春が来た!!というような暖かい日曜日です。
農大の桜_f0097523_20390480.jpg
午後にちょっくら農大まで、桜の開花状況を見に行きがてら、ご近所さんぽ。
で、出発して間もなく、隣のおじさんに遭遇し「まだ桜咲いてないぞ〜。農大入学式だし」と、ホットな情報をいただきました。
農大の桜_f0097523_20313866.jpg
経堂門では、記念撮影をする新入生で長蛇の列。
農大の桜_f0097523_20315050.jpg
グラウンド横の桜並木が大好きなんです。
今日はアメフトの練習をしていましたが、なんでしょ、グラウンドと桜っていうシチュエーションに弱い私。ああ、青春。
農大の桜_f0097523_20314848.jpg
さらに校舎の方へ侵入し、車部をチェックするヒロシ君。
農大の桜_f0097523_20315773.jpg
校内の桜並木も、ここが満開になると、それは素敵なアーチになります。
農大の桜_f0097523_20321281.jpg
新学期が始まったら、満開の見頃だね。(H子)

Commented by yasushi-shi at 2017-04-02 22:07
え?今日入学式だったんですか!
なんか早まってるのかしら最近。
Commented by おおぐらい at 2017-04-02 22:26 x
遅ればせながら!
お怪我の具合はいかがですか。んもう、痛そう過ぎる!!でも骨折れなくてよかった(;ω;)シャレになりませんよ〜(経験済み)
Commented by kobacken at 2017-04-03 09:43
おおぐらい様
そうなんです、なんか早い気もするけど、どうだったのかなぁ。
入学式のあと、履修の科目を決めたり、オリエンテーリングがあったり、4月に入ってバタバタしてたような。。。遠い彼方の話ですが。
Commented by kobacken at 2017-04-03 09:46
おおぐらい様その2
いつもご心配おかけしておりまする。
整形外科に通っているお陰で、薬のストックがたくさんあって、すっかり良くなりました。
今まで散々転んだり、落ちたりしてるのに、不思議と骨には異常がないんです。親に感謝だな。
おおぐらいさん、骨折したの〜〜〜。
by kobacken | 2017-04-02 20:39 | 花見 | Comments(4)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子