NEW POST

正月休み最終日

朝から成城警察。
正月休み最終日_f0097523_17093659.jpg
新年早々、警察のお世話になっています。
といっても、免許の更新なんですけどね。
昨晩「明日は大事な撮影があるから、夜はお酒飲まないわ」と言ってはみたものの、いざ本番、何度か撮り直され、最終的に「あ、こんなもんか」くらいな出来。。。
正月休み最終日_f0097523_17094396.jpg
そろそろパンが恋しくなったので、食パンを買って帰り、おせちの残りをサンド。
軽くトーストして、バターとマヨネーズをぬり、なますと焼豚をはさんで、なんちゃってバインミーです。
もはや残り物だなんて言わせない、お店で出せそうな旨さ!(自画自賛)
ヒロシ君とお母さんには、普通の玉子サンドが大好評だったけど。。。焼き立ての柔らかい角食だから、なおさら美味しいんだよね!
正月休み最終日_f0097523_17095806.jpg
ということで、午後は「下町ロケット」一挙放送の録画を観て、だらり〜んと、正月休みのラストを飾っております。(H子)

Commented by yasushi-shi at 2017-01-04 20:43
バインミーは受け入れられにくい、を実感したことがあります。「なます」的なところがいかんのかなあ。若ければなんとかなる?女性は柔軟性がありますけれど。おいしいのにねー?
ワタシ?もう見た目からして億千万の胸騒ぎでまばゆいばかり、心奪われちゃいましたとも!!
Commented by happy_go_luky at 2017-01-04 22:38
なますを挟むとバインミー φ(..)メモメモ
なるほど~
おせちも、いろんな角度から楽しむとは
さすがH子さんですね。
Commented by kobacken at 2017-01-05 10:14
おおぐらい様
なますねぇ、漬物をサンドするというのが駄目なのかな?ピクルスはいいのにね。
そういうところ、男どもは単純ですからね。
でもいいの、おおぐらいさんの心を奪ったのなら、私も本望でございます。
まさに、エキドチックジャパンなサンドでした!!
Commented by kobacken at 2017-01-05 10:16
もゆさん
なますサンドは、焼豚入れてね。でないと、ちょっと寂しい気持ちになりますから。
来年は、ほかにも変身できる組み合わせを考えたいと思います。
Commented by kobacken at 2017-01-05 10:20
ココちゃん
新年いっぱつ、笑いコメントありがとう★
「粒マスタードと玉ねぎニンニク&オリーブオイルのドレッシング」なんて最高じゃん。
男子はさ、やっぱりお口がおこちゃまよね。
粒マスタードはなくてもいいとか、
とりあえずマヨネーズが多ければOK!みたいな。

で、で、ココちゃんの極悪非道な証明写真。。。井上真央ちゃんが極道の女みたいなイメージかしら(笑)

オイラ君年男ってことは、ヒロシ君と同い年?
もしくは、36!?まさか60???
Commented at 2017-01-07 20:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-07 22:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-08 00:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kobacken | 2017-01-04 17:25 | 日々のこと | Comments(8)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子