NEW POST

大晦日2016

大晦日は何もしない日と決めております。
でもって一年の垢を落とす日でもあり。
大晦日2016_f0097523_23531604.jpg
今回は、町田の万葉の湯へ行って、体の芯まで温まり、疲れを癒して参りました!
大晦日2016_f0097523_23532414.jpg
今年最後の、富士に沈む夕日。。。うっとり。
紅白までにご飯を食べ終えないといけないので、急いでスーパーに寄ってかき揚げやお寿司などを買って帰ります。
大晦日2016_f0097523_23533074.jpg
蕎麦は、毎年福井のおばさんが送ってくれる越前蕎麦。
大晦日2016_f0097523_23534270.jpg
紅白開幕と共に、しっとり呑みます。

ピコ太郎、源ちゃん、浦島太郎、聖子、イエモンなど、良かったなぁ。
そうそう、AIの歌で、突然お母さんがノリノリで歌い出したのにビックリしたけど、あの歌、本当にイイね!
シンゴジラとか、タモさんとマツコさんの下りも笑わせてもらって、いつもと違ったニュアンスのNHK、その軽いノリがいいと思いました。

ということで、今年も残りわずか。
みなさん、良いお年を!おやすみなさい。(H子)

by kobacken | 2016-12-31 23:58 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子