NEW POST

カラオケ大会

数寄屋橋に新装開店したカラオケ館のオープニングに、社長に誘われ、社員全員&なぜかヒロシ君も招待されて、いざ、カラオケ大会だ~!ドンドン、パーフーパーフー。

弊社の社長が、カラオケ館の社長の友達と友達なので、飲み放題&食べ放題&歌い放題で散々歌ってドンチャン騒ぎの無礼講でした。

相変わらず笑いっぱなしの3時間半、ロックな部長は物まねの腕を上げ、尾崎豊、桑田佳祐、三善英史、ハイロウズなど、面白いくせに上手いという、もはや芸人の域。

だもんで採点争いでは94点とダントツ1位!と思ったら、まさかのヒロシ君が94点!!密かに1位を狙っていたという彼の闘志に驚く妻なのでした。


ということで、私が歌ったのは

『花束を君に』

『六本木心中』

『あずさ2号』(with ヒロシ)

『ロンリーチャップリン』(with ヒロシ)

『そんなヒロシに騙されて』

最後に、話題の『PPAP』をみんなで合唱しましたが、あっという間に終わっちゃって物足りない。。。

ロングバージョンの方が盛り上がるかも。

カラオケ館オリジナルのボイスドリンクです。

リポDみたいなもんですが、後味ミンティで摩訶不思議な爽快感。。。効果の程は感じられませんでした。

あと3本飲んだら上手くなるのかなぁ???(H子)


Commented by f15eagle_coco at 2016-11-25 16:48
H子ちゃんの選曲センスに吹いたwww
さwwいwwごwwwwwwww
Commented by kobacken at 2016-11-25 21:52
ココちゃん
むふふ、ナイスな選曲でしょ。
大盛り上がりでした!!
Commented by payasuke at 2016-11-25 22:50
ホントだ、その曲名…(笑)
ボイスドリンク、なんかドラえもんの道具にありそう!
Commented by れいこ at 2016-11-26 00:54 x
素敵な社長さま〜!
上手いのに面白い。これ最高!!

歌ウマ男子に惚れやすいれいこより。
Commented by kobacken at 2016-11-26 09:41
payasukeさん
ほんと!ドラえもんの秘密道具みたいだ〜!
ジャイアンに飲ませたら上手くなるかな??
Commented by kobacken at 2016-11-26 09:42
れいこちゃん
あら、歌ウマ男子がお好み?
ヒロシ君もうまいんだけど、従兄だからなぁ。。。
by kobacken | 2016-11-25 16:30 | 日々のこと | Comments(6)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子