NEW POST

銀座へ

無罪放免となったことですし、ちょっとおでかけしちゃいました。
銀座へ_f0097523_18220868.jpg
といっても電車はキツイので、ヒロシ君にお願いして車でGO!
銀座へ_f0097523_18221745.jpg
どうしても銀座の三越に行きたかったの。
ワコールのセールが連休中までだったんで。
銀座へ_f0097523_18223475.jpg
お昼は、馴染みの串揚げ屋さんで。
銀座へ_f0097523_18225225.jpg
カウンターが好き。
銀座へ_f0097523_18224500.jpg
10本コースをご堪能。
銀座へ_f0097523_18230179.jpg
アスパラ1本揚げを、パクリ。
銀座へ_f0097523_18231154.jpg
久しぶりの歩行者天国をちょっと歩いて
銀座へ_f0097523_18271236.jpg
ヒロシ君に付き合ってアップルストアへ足を延ばしました。
銀座へ_f0097523_18234138.jpg
新しいiPhoneね、そろそろ私もデビューしちゃおうかと。
銀座へ_f0097523_18232939.jpg
やっぱり小さい方がいいな。
銀座へ_f0097523_18272785.jpg
ということで、銀座滞在2時間半、長年見慣れている歌舞伎座も、車中からだとちょっと雰囲気違います。
銀座へ_f0097523_18273836.jpg
噂の築地市場、土曜だっていうのに賑やかですね。
銀座へ_f0097523_18275034.jpg
増上寺と東京タワーを眺めながら
銀座へ_f0097523_18275929.jpg
麻布十番の商店街を抜けて、ヒロシ君の実家近くを通って帰りました。

どこもかしこも秋祭り、お囃子の音と、御神輿や山車など、祭女の血が騒ぐわ〜。
1年のうちで今が一番東京らしいというか、熱い時季かもしれません。
明日は地元の八幡様に、ちょっと行ってみようかな。(H子)

Commented by mgdy0912 at 2016-09-17 20:09
H子さん、ひとまず復活ということでおめでとうございます。
でもまだ混んでる電車は嫌ですね~
連休ゆっくりとして、お仕事復帰でしょうか。
少しづつ、いつもの生活に戻れるといいですね!

わたし、街中でご主人とH子さんに出会ったら
絶対気づくだろうなあ(*‘∀‘)!と思うこの頃です。
Commented by kobacken at 2016-09-18 10:35
moguさん
ありがとうございます。
ひとまず復活してみました。
でもね、まだ電車が怖くて、連休中にリハビリして明けから仕事復帰しますよ。

あ、段々わかるようになってきた?
坊主の500円ハゲがいたら、多分ヒロシ君だと思いますが
いつも車だし、行動範囲が狭いからね〜、見つかるかなぁ。
by kobacken | 2016-09-17 18:46 | おでかけ | Comments(2)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子