NEW POST

風邪を引く

いえ、ヒロシ君でなく、私の方なんですけど・・・。
やっぱアレ、天罰ですかね。下っちゃいましたかね。
昨晩、突然扁桃腺が腫れまして、腫れまくって眠れず、とうとう発熱、といった具合です。
ちなみにヒロシ君は至って健康。ご安心を。

ということで、風邪といったらアイスでしょ!
風邪を引く_f0097523_15222641.jpg
ハーゲンダッツの華もちをいただいて、英気を養っております。

そうそう、仏のヒロシと言いましたが、仏様だったらパンチパーマだな、と、寝ながらふと思った次第です。(H子)
Commented by honobono0208 at 2016-03-15 20:24
いいなあハーゲンダッツ華もち!まだ見かけた事がないのですよ~。一体どこに売れているのか。もしかして島根にはもういらっしゃらない!?

あらら。大丈夫ですか?寒暖差が大きい時期ですものね。我が家の長女も一緒に発熱でお揃いですね(^^;
お互い早く治りますように。
Commented by kobacken at 2016-03-16 11:46
ことさん
島根には行かないんですかね。。。結構ジャンジャン売ってましたけど。
でもやっぱり、私はストロベリーがナンバーワンかなぁ。

あら、長女様もお風邪ですか?
あまり嬉しくないオソロですが、どうぞお大事に。
Commented by cuccaaan at 2016-03-16 14:05
この寒暖の差ってすごいですよね・・・お身体大事にしてください!!ハーゲンダッツより井村屋の「やわもち」派ですが、アイスなのにお餅感がスゴイってTVでやってました。
美味しいもの食べてしっかり休んでくださいね。。。
Commented by kobacken at 2016-03-16 14:37
cuccaさん
ありがとうございます。
旦那様、インフルからのご生還とクランちゃんとの仲直り、良かったですね。
私もインフルだったら・・・と思いましたが、普通の風邪みたいです。
井村屋のやわもち!?なんだソレ!!
あとでチェックしま〜す。
by kobacken | 2016-03-15 15:24 | 日々のこと | Comments(4)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子