NEW POST

バーバーH子の失態

さぁ〜、今日も張り切って男前にしますからね!
張り切り過ぎて、6mmのところを1mmで。
バーバーH子の失態_f0097523_2274992.jpg
ジョリッ!という、聞き慣れない音と手応えがツボにハマった私。
泣きたいヒロシ君を放置して、しばらく笑いが止まらない。ああ〜、お腹が痛い。
多分、ほんのりチビッたね。違う意味で、ヒロシ君もチビッたと思うけど。
こりゃもう、坊主しかない。
久しぶりに1mmで刈る手が、笑いで震える・・・。
いえね、決して髪型が可笑しいのではなく、自分の馬鹿さ加減が可笑しくて。
もちろん仕上がりは男前に。
刈り残しはご愛嬌ということで、バーバーH子閉店でございます。

明日、暖かくなるとイイんだけどな。(H子)

Commented by れいこ at 2016-03-13 23:42 x
わかる!!
人に何かしでかしてしまったにも関わらず、めちゃめちゃツボってしまう、あの爆発的な面白さ!!!

現場に居合わせたら、涙流して笑ってたかも!
Commented by kobacken at 2016-03-14 09:30
ヤバイ、思い出したら止まらない。
もうね、声が出ないくらい、ケンケンみたいな笑い声になっちゃうんだよ〜。
腹筋つかった〜。
Commented by f15eagle_coco at 2016-03-14 10:44
(*゚ω゚):;*.':;ブーーーーーーッ!wwwww
やwwwらwwwかwwwしwwwたwwwwwwwwww
みごとにいっちゃいましたなwww

実は私も昔やりました。
当時多感な14歳、中学生だった弟の頭を。
設定「五分刈り」のはずが「五厘」にしちゃって。
Σ(・ω・ノ)ノ!青っっっっ!!なんでwwwwwって
バカ笑いwwwww
弟しばらく「おしょう」ってアダナになってました。
ごめん。>弟

でも、こういうとき「笑える」って
すごいと思う。
信頼感があるというか「家族」だなぁって。
いいね(*´ー`*)
綺麗サッパリなって男前度が更に上昇のヒロシ君~
アタマから風邪ひかないでね~~www
Commented by kobacken at 2016-03-14 13:35
ココちゃん、
青刈り、まさにそんな感じ。
「おしょう」と呼ばれる弟君・・・そら可哀想だ。
でも、本当に笑っちゃいますよね〜。
まさかの出来事があった場合、どうして笑っちゃうのか。
その状況がまた可笑しくて、思い出したらまたプププ、あと1ヶ月はこの話題で笑えるわ。
あいにく今日も寒い東京ですが、頭はスッキリしていいかも〜。
Commented by sabawodasiniiku at 2016-03-14 17:16
ヒ・ヒロシ さん大丈夫でしょうか?

でも わかります
私も笑っちゃいけないと思えば思うほど 笑ってしまいます

うちの息子も私が体をどこかにぶつけたりすると
クックックッっていつも 苦しそうに笑ってました
Commented by kobacken at 2016-03-14 21:32
デコポンさん
ご心配いただきまして〜。
寒そうですが、今日のところは風邪を引いていない様子です!
いや〜、笑った笑った。
思い出したら、また笑えてしまう。
他人事だと、どうしてこんなに可笑しいのか。
自分だったら・・・絶対にゆるさないけどね。
by kobacken | 2016-03-13 22:10 | Comments(6)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子