NEW POST

タイ料理で誕生会

まだまだ終わっていませんでした、私のバースデーウィーク!!
昨日は、かつて同じビルで働いていた仲良しのカオリンが、三軒茶屋のオシャレなタイ料理バル(?)、PUANさんでお祝いしてくれました。
タイ料理で誕生会_f0097523_10543264.jpg
私の大好きなヤムンセン
タイ料理で誕生会_f0097523_10544417.jpg
パームーマクア
タイ料理で誕生会_f0097523_10545469.jpg
ガイサテ
タイ料理で誕生会_f0097523_1123282.jpg
ポッピヤトード(揚げ春巻き)やネーム(ソーセージ)、タイのワインも飲んだりして。
〆にパッタイ、デザートにココナッツアイスを食べ、閉店までたっくさんおしゃべりしました〜。
タイ料理で誕生会_f0097523_10563814.jpg
お土産に、利尻昆布と信州蕎麦をいただいたりして、至れり尽くせり、楽しい金曜の夜でした。(H子)
Commented by reiko-honey at 2016-01-23 15:46
ネームさいこー!
タイ料理もさいこー!
Commented by kobacken at 2016-01-23 21:03
レイコちゃん
やっぱタイ料理は旨いね!!
by kobacken | 2016-01-23 11:03 | 外食 | Comments(2)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子