NEW POST

スター・ウォーズ

スター・ウォーズ_f0097523_17324521.jpg
昨晩は六本木のシアターへ・・・
スター・ウォーズ_f0097523_1732168.jpg
フォースの覚醒、やっと観ました!もちろんMX4Dで!!
行く前から、どんだけ動くのか、もしかしてシートベルト着用?、途中トイレに立てるの?とか、色々憶測してビビッていましたが・・・結構揺れますね。(あ、トイレOKです)
スター・ウォーズ_f0097523_17321719.jpg
どつかれるシーンでは、実際に背中やお尻に衝撃があり、それが痛くて・・・。
風、光、煙、砂ホコリの匂いなど、とにかく臨場感たっぷりで、作品との一体感は半端ないです。
帰りにのエレベーターで大学生くらいの男性グループが興奮していましたが、中年のおばさんには少々刺激的で、普通の映像でゆっくり観たかったかも。
とりあえずハン・ソロとチューバッカに会えて良かった。
スター・ウォーズ_f0097523_17322942.jpg
ちなみに今回の映画は、ヒロシ君からの誕生日企画だったので、おねだりしてライトセーバーのボールペンを買ってもらっちゃいました。
光るのかと思ったら光らず、クロスの部分がちょっと邪魔ですが、しばらく会社で自慢できそう。(H子)
Commented by happy_go_luky at 2016-01-17 21:35
おお!いよいよご覧になりましたね。
しかもMX4Dとは。
私は普通の映像で見たんですよ。
だから羨ましいです~
Commented by kobacken at 2016-01-18 12:12
もゆさん
やっと見ましたよ!!
アノ人が〜〜!とか、色々喋りたい。
MX4Dだと落ち着かないので
普通にもう1回みたいと思います。
by kobacken | 2016-01-17 17:36 | 映画 | Comments(2)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子