NEW POST

ぐうたらな1日

は〜、連休もこれまでか。
今日から仕事始めの方も多いので、今日も休みでゴメンクサイって感じですが、いやはや、正月休みってのは休めてないですからね〜。
てなこと言って、今日は1日ぐうたら生活を送り、横になり過ぎて首が痛い・・・。
ぐうたらな1日_f0097523_20275848.jpg
今日の昼ご飯は筋子ご飯、冷凍してあった餃子に、おせちの残りをあれこれ。
筋子が旨くて、ついご飯大盛り。
ぐうたらな1日_f0097523_2028792.jpg
3時のおやつは文明堂。
動かないくせに、完全に胃拡張気味で、3時間ごとに小腹が空くのです。
ぐうたらな1日_f0097523_2028224.jpg
なので、夕飯前にピーナッツとビール。
ぐうたらな1日_f0097523_20283037.jpg
おせちも佳境を向えつつ、年越蕎麦の残りを食べる。

明日パンツが入るかどうか不安です。(H子)
Commented by yasushi-shi at 2016-01-04 22:39
ぷぷぷ( *´艸`)
わかる、わかりすぎるほどに!己が身の成長がコワイ。毎年のことですが短期間にかわるのでええ~?!てなります。でも筋子ならご飯、大盛りですよね。筋子と明太子はヤバしです。米、エンドレスです。
Commented by f15eagle_coco at 2016-01-05 10:59
(゚ω゚((。_。((゚ω゚((。_。((゚ω゚((。_。((゚ω゚((。_。((゚ω゚ )マッハウンウン
「ダイエット グラムで痩せて キロで増え」
あっちゅー間ですよね、肥えるのなんて。
(*´ー`*)幸せが、ここに…と、
いとおしげな微笑で腹を(なでるのではなく)揉む。
次の瞬間、息を止めて制服スカートのフックを
ひっしのぱっちで止めるわけです。
とまらんけど。
orz

がんばる。
新年の抱負。
今年こそ、サイズダウン。
(毎年言うてる)

orz

すべての写真に「大好物」とタイトルつけたいくらい
すてきな正月スナップっすな!!
今年もよろしくお願い申し上げますゴチッ☆ヽm(_ _)m
Commented by kobacken at 2016-01-05 12:49
おおぐらい様
ですです、成長期でもないのに、急激に大きくなってます・・・。
短期間で太れるのに、痩せられないのが辛いところですな。
しかも四十路ともなると、肉のつき方も、取れ方も、こんなはずでは・・・って感じです。はい。
Commented by kobacken at 2016-01-05 12:52
ココさん
ほんとに、あっちゅーま!!
幸せもたいがいにせい!って感じで、肉をつまむ。
サイズダウンを掲げつつ、常にアップへの階段を上っております。

あ、仕事は制服なんですかぁ。
by kobacken | 2016-01-04 20:30 | うちゴハン | Comments(4)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子