NEW POST

ワイン、入荷しました。

今日は所用のため会社をお休みし、久しぶりに桜新町から電車に乗りました。
ワイン、入荷しました。_f0097523_17164462.jpg
磯野家はすでにクリスマスツリーの見張り番。
火の用心ですからね。

で、帰ってきたら、ココファームからワインが届いてました〜。
ワイン、入荷しました。_f0097523_17165271.jpg
すでに完売だった農民ドライも、ワイナリーならありました!小瓶だけど。
さぁさぁ、コバヤシを呼んで収穫祭パート2を開催しますよ!!(H子)
Commented by yasushi-shi at 2015-11-16 17:35
おおー((((oノ´3`)ノこれはこれは!見事なお買い物ですね。
きっとおいしーいものたくさんで収穫祭されるのでしょうね。よい祭を!!
Commented by kobacken at 2015-11-17 12:35
おおぐらい様
最近ではココワインもデパートや酒屋で帰るものもあるのですが、年々人気になって希少になりつつあります。
収穫祭は何を食べようか、考えるのもまた楽しい!
by kobacken | 2015-11-16 17:19 | お酒 | Comments(2)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子