NEW POST

甘い夢

佐藤浩市さんから求愛される・・・そんな甘い夢に、朝からウットリのH子です。

いや、マジで、最高のシチュエーションでした。なんだろな~、さりげなく、だけどセクシーにささやき、手を握る、そして最後は男らしく・・・まったくもって勝手な妄想の世界。いまだに記憶が鮮明で、思い出すと胸が熱くなる・・・完全に恋しちゃってます、アタシ。

まぁ、目覚めちゃったら現実の世界なんですがね。しかも今朝は予定外のことがあったりして、いつものルーティンが狂い、トイレで朝のお勤めもできず・・・お陰で駅でウェ~ブ。乗る前で良かったけど、焦ったよ、まったく。

ということで今日の弁当は、新米おむすび。具は肉味噌と梅おかかの二種。おかずはウィンナー入り玉子、獅子唐の甘辛炒め、大根と胡瓜の糠漬け、プチトマト。

佐藤浩市さんって、今まで会った芸能人の中で一番素敵だと思う人なんです。何故このタイミングで夢に出てきたのかサッパリわからないけど、強くて優しくてちょっとエロティックな、そしてあの大きな包容力に憧れているんでしょうか。

そんな甘い記憶をたどりながら、ラジオから流れるのは藤井フミヤの「TRUE LOVE」。

そういば、昨夜はタルトタタンとアップルケーキを食べたんでした。甘酸っぱい林檎の味がそんな夢を見せたのかな。(H子)


Commented by yasushi-shi at 2015-10-09 21:04
いい夢みろよ、ではなくいい夢みたね!じゃないですか~(*´▽`*)しかも佐藤浩市さんにお会いになったことがあるのですね。うらやまC--。なんといってもあのお声が素敵ですよね。やっぱりいい匂いがしてましたか?そういえば父上の三國連太郎さんをお見かけしたことがあり、案外小さい方なのねと驚きました。みんないなくなっちゃってさみしいことです。
Commented by kobacken at 2015-10-09 22:15
おおぐらい様
浩市さんはご存命なので、いつか会えるといいですね。
ああ〜、匂いかぁ。。。匂いの記憶はないなぁ。
でもですね、吐息や触感はしっかり残ってるんです。。。もしかして本当だったの?って思うくらい鮮明に。
どんだけ妄想してんだ!って話ですがね。
思い出すたびに、幸せな気持ちになれます。
そういう潤いも大事ですね。更年期も近くなると。
Commented by happy_go_luky at 2015-10-10 21:21
いい夢ですね~
妄想大好きですw
ところで、新米おにぎりいいなぁ。
我が家も、そろそろ新米食べたいです。
Commented by kobacken at 2015-10-10 22:19
もゆさん、新米まいう〜です。
妄想もまいう〜???ってか、おかず?
by kobacken | 2015-10-09 14:43 | 日々のこと | Comments(4)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子