NEW POST

タイ★ランチ

この1週間食べたくて食べたくて仕方がなかったタイ料理、今日はsioに付き合ってもらい、ランチにGO!

嵐も去り気温も急上昇、タイへの気分も高ぶって、歌舞伎座を通り過ぎ・・・アレ?行列できてるの、AMERICAN?

かつてこの近くのビルにいた時にはしょっちゅうお世話になっていましたが、こんなに行列ができるなんて、初めて見たよ。よく見ると、どうやらスマステの撮影が入っているらしく、カメラマンが並んでる??

そんなことよりタイ料理!人気店なので急がねば!と小走りに行って、ギリギリ入れた~。

トムヤムラーメン(米粉麺)にありつく。ああ、この酸っぱ辛い味と、パクチーの香り、たまらんね~。しかもガパオみたいなご飯も付いちゃった、これで680円はお得だし、店内に流れるタイミュージックは、もはやココはタイランド。

食べたら早々に退散し、ちょっとブラブラ・・・アレ?まだ並んでるの?AMERICAN。

さっきのカメラマンはまだ店内に入らず、もしかしたら、何分並ぶとか、そういう取材なんでしょうかね。しかし、しかしですよ、この店でこんなに並んでるの本当に初めてなんで、どうも怪しいような・・・電通社員とかサクラになっちゃってない?と、つい疑ってしまう私。近日放映を楽しみにしております。

ということで、帰りにsioのおばさんの故郷ぐんまちゃん家でお買い物。丁度30%引きのイベントをやっていたので、まゆごもりやニッキ飴、かりんとう饅頭、レモンケーキなどおやつを買って帰りました。2階では利き酒みたいなこともやっていて、楽しそうだったなぁ。

今夜はお母さんが会食で不在なので、久しぶりにヒロシ君とまったり晩酌でもしたいと思います。(H子)


by kobacken | 2015-10-02 15:07 | 銀座ランチ | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子