NEW POST

お宅訪問

今朝の地震は久々にビビリました〜。
ひとりの時に限ってね。
お陰で大事なココファーム2011年の収穫祭グラスが割れてしまい、ちょっと落ち込む・・・。
でも私は元気です。ハイ。

今日は知り合いの新築祝いで、ご馳走をたらふく食べてきたので。
お宅訪問_f0097523_2131622.jpg
唐揚げ、筑前煮、トマトサラダ、万願寺唐辛子炒め、豆腐とジャコのサラダ、エビチリ、エビマヨ、イカとタコの刺身、枝豆、長芋の漬物、ポテトサラダ、ガンモと茄子とオクラと椎茸の煮浸し、それから餃子に、胡瓜とミョウガの浅漬けも出て来て、食べて、飲んで、また食べて。
残ったおかずはもらって帰り、お母さんの夕食になりました。
お宅訪問_f0097523_21312052.jpg
今日は真夏のような暑さだったので、よ〜く冷えたビールが上手い!
でもってセミナーで学んだ注ぎ方で作った、ふわふわの泡が美味しいぞ!!
お宅訪問_f0097523_21314011.jpg
新しい家の匂いってワクワクするなぁ。(H子)
by kobacken | 2015-09-12 21:32 | ホームパーティ | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子