NEW POST

シオが来た!

病気でしばらく来られなくなったバイトさんの穴埋めに、幼馴染のシオが助っ人で来てくれることになりました。
わ~い、わ~い。
友達と職場が一緒で面倒かなぁとも思ったけど、部署は違うし、でもいざと言うときに心強い、なんだか奇妙な感覚です。
今朝は私が引き継いでいた仕事を教えつつ、会社のことやらあれこれと。
シオが来た!_f0097523_17181159.jpg
お昼に直接の上司になるお姉さんも交え、近くの韓国料理を食べに行きました。
二人とも韓流好きだから、初対面から結構話も合い、つかみはOK!といった感じ。

そして午後の作業は、お姉さんに言われた業務を早々にこなしていたあたり、さすがデキる子、シオちゃんなのでした。(H子)
by kobacken | 2015-06-09 17:19 | お仕事関係 | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子