NEW POST

Toro GastroBar Tokyo

久しぶりに同級生のY子さんとご飯を食べようということになり、最近気になっていたメキシカンをご提案したところ、ここがなかなか素敵なお店でした。
去年の12月にコリドー街にオープンしたラテン料理です。
メキシカンの父と呼ばれるリチャード・サンドバドル氏のお店で、インテリアはモダン&ラテン、銀座というより六本木にありそうな感じ。

何を食べていいのかわからないので、お店の方に相談して、チュラスコというケバブのような肉肉しい料理をメインに、スモークカジキとワカモレ、マッシュポテトをいただきました。
Toro GastroBar Tokyo_f0097523_21423237.jpg
1本の串にラムとビーフとチキンとチョリソに野菜、総重量600gのボリューム!
ドリンクもラテンにちなんでモヒートやカイピリーニャなどカクテルを飲みました。
Toro GastroBar Tokyo_f0097523_21424156.jpg
これはマチュピチュという、来てみてビックリのレインボーなカクテル。
内容はピスコ、ミントリキュール、オレンジジュース、グレナデンで、かき混ぜたら濁った茶色のような、ちょっと残念な色に・・・美味しかったからいいんだけど。

Y子さんは最近日本語教師の試験に受かり、さらに海外へ向けての計画も着々と、常に前進あるのみのパワーがみなぎっていて、いつもキラキラしています。
プライベートでも幸せな感じだし、彼女に会うと私も元気をもらえてありがたい。
ラテンの陽気な音楽と共に、気分アゲアゲな夜でございました。(H子)
by kobacken | 2015-04-11 21:44 | 外食 | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子