NEW POST

眠い。

というか、気が付いたらマウスを握ったままパソコンの前で気を失っていた。。。
昨日は久しぶりのトレーニングでもれなく筋肉痛。
全身鈍痛な感じで思うように睡眠に入れず、やっと寝入ったところで、夢の中で私がアイドルとしてデビューすることになってしまい、これがとっても大変で。。。

ということで、寝た気がしない。
無駄に疲れてます。

眠い。_f0097523_16144429.jpg
疲れたついでに、コトさん作のお面をかぶるヒロシ氏。
ユル〜い感じとピンクの花に、ちょっと癒される?
そんな彼は今日帰って来ないので、私は早く帰って早く寝よう。
ダイエットには十分な睡眠が必要ですからね。(H子)
by kobacken | 2015-01-27 16:15 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子