NEW POST

夕暮れ

夕暮れ_f0097523_17221780.jpg
日照時間が日に日に短くなってきて、夕暮れ時は寂しい気持ちになりますが、今日の夕焼けは見事でした。
そして夕焼け渋滞の中央道。。。
お陰で日暮れ行く冬の空を堪能することができました。
今夜から東京にも寒波がやってくるようなので、防寒対策は万全にして出掛けようと思います。
だってこれから焼肉なんですもの〜。(H子)
by kobacken | 2014-12-13 17:24 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子