NEW POST

一風堂

今朝は出勤支度をする直前に、激しい下痢に襲われ遅刻を余儀なくされたH子です。
昨夜は寒かった上にヒロシ君が不在だったので、室温と湿度がより一層下がってしまい、そのおかげかお腹が冷えたのか、胃痛もあったから、もしかしたらウイルス??
とにかく出しまくって、元通りの体に戻りました。

一風堂_f0097523_17581467.jpg
我ながら自分の解毒作用の早さに驚きつつ、お昼は予定通りmioちゃんと一風堂で豚骨ラーメンを食べました。
「かさね」を食べるつもりでしたが、冬期限定の赤丸味噌というのが出ていたので、オプションで野菜炒めも付けてオーダーしちゃいました。
通常の一風堂の麺とは違い、モチモチの太いちぢれ麺、豚骨スープに味噌はかなり美味しいっす。
mioちゃんは赤丸に大好きなニンニクをこれでもかとすりつぶし、乙女二人はスタミナ満点でございます。
一風堂_f0097523_17582352.jpg


午後は、修理に出していた私のMacを取りに、銀座のアップルストアへ行き、ついでにOSもバージョンアップしてもらい、ひたすらソフトをダウンロードする。
持ち込み&引き取りだと修理代が3万も違うんだよ〜〜〜!
ラーメンパワーで今日も頑張った!!(H子)
by kobacken | 2014-11-27 18:00 | 銀座ランチ | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子