NEW POST

ふなっしーまん

ふなっしーまん_f0097523_14355514.jpg
本日発売された【ふなっしーまん】です。
ということで、早速mioちゃんがファミマに走る。
これは私たちの大事なイベントですからね。
そしていつもmioちゃんにおごってもらう。。。
まぁ、マックでは私が多めに、もしくはおごることもあるので、今日のところはmioちゃん持ちってことで、ゴチになりました。

ふなっしーまん_f0097523_1436742.jpg
肝心の味といえば、梨味ではなく、なぜか豚骨醤油味。
ですが、これがメチャクチャ美味しいナッシー!
こってり&味濃いめの餡なので、厚めの生地が丁度いい。
しかもその生地が予想外に美味しくて、クウォリティ高いナッシー!って、くどい?(H子)
by kobacken | 2014-10-28 14:38 | おやつ | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子