NEW POST

新生児!

6月末に出産したY乃の家に遊びに行ってきました。
赤坂にあるマンションの8階からは、スカイツリーが見え、さすが玉の輿!

新生児!_f0097523_20511147.jpg
そして、久々に出会う新生児の可愛いこと!
柔らかくて、あったかくて、はかなげだけど生命力に溢れてて。

新生児!_f0097523_2050544.jpg
がしかし、もともと子供嫌いなY乃です。
彼女と赤ちゃんの間には、どこか距離があり。。。違和感が隠せません。
子育て頑張ってるんだけどねぇ、おばさんが抱っこしてる方がしっくりくるし。
しかもおばさんでないと寝ないし。。。大丈夫かぁ〜?
これから少しずつ母性愛に目覚めてくれることを祈ります。

新生児!_f0097523_20501322.jpg
そんなY乃がチョイスしたランチメニューは、授乳中禁断のピザでした。(H子)
by kobacken | 2014-09-06 20:53 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子