NEW POST

出たら、かなりラッキー♪

な、ハート型のパックンチョが出ちゃいました〜。
出たら、かなりラッキー♪_f0097523_16295196.jpg
今日はY乃の出産予定日、もしかしたら今頃?
ハートのパックンチョと共に出て来ちゃうなんて、ラッキーなベビー!(H子)
Commented by 林檎酒 at 2014-06-28 12:43 x
パックンチョって懐かしい~!
昔よく食べてました。

今はハート型なんてあるんですね。
そういえば、ハッピーターンもハート型があったような。

お友達は無事にラッキーベビーをご出産されましたか?
Commented by H子 at 2014-06-28 18:19 x
林檎酒さま
そうそう、最近はラッキーバージョンが色々あるようですよ。
友達は無事、女の子を出産しました!
早産だった割には3000gもあり、母子ともに元気です★
by kobacken | 2014-06-27 16:35 | おやつ | Comments(2)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子