NEW POST

入院生活を振り返る

子宮筋腫と左卵巣を摘出してから丸2ヶ月経ちました。
通勤も特に問題なく、激しい運動以外はほぼ正常な生活に戻り、入院していたことも遠い昔のような・・・。
痛みと暇な時間との戦いでしたが、振り返ればちょっと楽しかったような、自分なりに病院生活を楽しんでいたかな。
サッカー香川似のイケメンドクターに毎朝会えるのも密かなお楽しみでしたしね。

入院生活を振り返る_f0097523_1782926.jpg
懐かしい病室。眺めが良くって、ヘリコプターが通り過ぎて行く様は圧巻。
目の前に沈む夕日も感動ものでしたよ。

入院生活を振り返る_f0097523_1783951.jpg
ラウンジでは、晴れた日には富士山も見えて。
ああ〜、ここには1日の半分以上は入り浸ってかなぁ。
面会以外、日中はあまり利用する人もいなかったので、チャンネル権はほとんど私のものだったしね。

入院生活を振り返る_f0097523_1784728.jpg
手術するのはもうこりごりだけど、あそこならまた宿泊してもいいかなぁ、なんて思ってしまいます。
まぁ、健康が一番なんですがね。(H子)
by kobacken | 2014-06-25 17:08 | 病気怪我 | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子