NEW POST

再検査

今日も血液検査&尿検査。
結果は、肝機能は随分良くなりましたが、カリウム値はいまだ高いです。
それでも前回に比べたら少し下がっていたので、経過観察となりました。
ひとまず今日から入浴OK!
やっぱり日本人は湯船でしょ。「いい湯だなぁ〜」歌うでしょ。
って、本当に歌うわけじゃないけど、心の中では熱唱してるよ!

再検査_f0097523_20325594.jpg
で、今日のタリーズは、フレンチトーストのモーニング。何気に旨い。
そして禁断のコーヒーを飲みながら、診察の呼び出しがかかるまで読書です。

あ、今日はウン出ました。(H子)
by kobacken | 2014-05-12 20:35 | 病気怪我 | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子