NEW POST

冷蔵庫のその後

言われた通り、冷蔵庫周辺を掃除したら音は静かになりました。
が、どうも冷えていない、ということが発覚!!
水が冷たくないし、海苔の佃煮となめこ茸などの瓶詰めがことごとくカビてる。
保存食がやられるなんて。。。
卵は即廃棄。ごめんよ、卵たち。
とりあえず室内温度を下げて、なんとか冷えてはきましたが、これからまたどうなることやら。
しばらくは生ものの買い置きはしないようにします。

そして今日はFAXが壊れて、新しいものを購入いたしました。
どうせ壊れるなら増税前にお願いしたかった。

冷蔵庫のその後_f0097523_2231537.jpg
ということで、本日の桜。
用賀小学校から関東中央病院にかけての桜並木は穴場スポットです。(H子)
Commented by 林檎酒 at 2014-04-07 13:56 x
そういえば、数年前に実家の冷蔵庫が故障した時も同じ症状でした。
音がうるさくなって、冷蔵庫内が全然冷えていないことが発覚。

一年365日24時間電源入れっぱなしの家電だから
寿命が短いんでしょうかね~。
Commented by H子 at 2014-04-07 15:37 x
林檎酒さん
そうなんですか!?同じ症状だ・・・。
夏まで持ちませんかねぇ。
by kobacken | 2014-04-06 22:09 | 日々のこと | Comments(2)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子