NEW POST

またまた除菌

ピロリ撲滅できず・・・第二次除菌スタートです。
これを乗り切れば、ほぼ100%の確率でやっつけられるというので安心しました。

そして今日は婦人科へ。
除菌を終えたらすぐに筋腫の手術です。
どうやら子宮は温存できそう。良かった良かった。
病院も綺麗だし、コーヒーショップや図書室、インターネットブース、中庭テラスなど施設も充実してるし、入院するのも楽しみ★

って、その前にダイエットを指導されました。。。まだまだ道程は長い。(H子)
Commented by ringoshu at 2014-03-20 19:10
子宮温存できそうなんですね~、良かった良かった~!!!
その後どうなったか気になっていたんですよ…
我がことのように安心しました♪

まずはピロリ菌の除去ですね。
どーか全滅しますように!(念)
Commented by H子 at 2014-03-21 10:02 x
ringoshuさま
「念」受け取りました〜!
来週に術前検査があるので、そこで今後の方針が決まると思いますが、ひとまず安心です。
ご心配おかけしました。
そして憎きピロリとも早くお別れしたい。
by kobacken | 2014-03-20 17:53 | 病気怪我 | Comments(2)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子