NEW POST

サクラサク

サクラサク_f0097523_16465721.jpg
今朝はコバヤシからの電話で起きました。
いつもは起きてる時間だったのに、二度寝したら深く眠ってしまった。。。春なんでしょうか。

そして昼過ぎに散歩へ出たら、河津桜が咲いていましたよ。
天気はいいけど今日は寒い!
こんなに寒いのに、春は来てるんだよねぇ。。。年取るよねぇ。
だってコトさんが小学生ですから。

桜が咲いたといえば、正月も受験勉強で忙しかった甥っ子が、都立ナンバーワンの高校に無事合格しました!!

私も頑張って、ひと花咲かせたいわなぁ。(H子)
by kobacken | 2014-03-09 16:48 | 花見 | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子