NEW POST

萬来

萬来_f0097523_21543379.jpg
という名の焼肉店。
ヒロシ君たっての希望で、今夜は焼肉です。
本当は、いつもの明月館に行きたかったんだけど、6時半過ぎですでに満席。
時間をおいて再チャレンジするか、今日は大人しく家で食べるか。
と思わせて、別の焼肉店へ。
萬来_f0097523_21545996.jpg
無煙焼肉萬来さん。物心ついた頃にはあったので、結構な老舗です。
お値段も結構なものでした。
美味しかったけど、肉質・タレの味など明月館の方が上。
どこへ行っても、「やっぱり明月館だね〜」ということになります。(H子)
by kobacken | 2014-02-01 21:55 | 外食 | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子