NEW POST

洋服を買いに・・・

洋服を買いに・・・_f0097523_229190.jpg
南町田のグランベリーモールに行ってきました。
目的はヒロシ君のトレーナーを買うこと。。。って、またまたヒロシ君のものです。
私のものと言えば、特に何もなく、またしても誕生日プレゼントにありつくことはできませんでした。
でもいいんです。コバヤシ親子からはいただきましたから。あったかい5本指靴下とバースデーカード。心も体もほっこりする贈り物。
洋服を買いに・・・_f0097523_229581.jpg
そして明日はロックンの誕生日です。今年も寒い日になりそうですね。(H子)
by kobacken | 2014-01-19 22:09 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子