NEW POST

冬至

冬至_f0097523_1915783.jpg
今日も引き続き大掃除です。
台所メインで、換気扇、ガス台、棚、冷蔵庫などをせっせと掃除しました。
ピッカピカになったところで、本日は冬至南瓜を炊きます。
それから福井から送られて来た越前蕎麦に、竹輪と胡瓜の和え物。
そして今夜は柚子湯に浸かります。
その前に、夜のドライブに出発です。
こぐま座流星群が今夜ピークなんだって。
では、行ってきま〜す!(H子)
by kobacken | 2013-12-22 19:02 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子