NEW POST

Tadashi YANAGI

Tadashi YANAGI_f0097523_174768.jpg
おやつにケーキが食べたくて、八雲のYANAGIさんのお店へ行きました。
色々目移りしながら、ケーキを5個購入。
Tadashi YANAGI_f0097523_1732451.jpg
ヒロシ君希望のフロマージュ。かなりふんわり、口に入れるとなくなっちゃう系。
Tadashi YANAGI_f0097523_1734191.jpg
お母さん希望の和栗モンブラン。こちらは栗そのものの濃厚な味わい。
Tadashi YANAGI_f0097523_1743263.jpg
H子希望はラポム。林檎のムースにシナモンクリーム。林檎の甘酸っぱさが非常に爽やかです。
Tadashi YANAGI_f0097523_1735047.jpg
あと、これは世界の大会で賞を取ったという、アーモンド生地にアルコールのしみた大人のケーキ。
Tadashi YANAGI_f0097523_174374.jpg
シェフスペシャリテは、香り高いショコラムースと甘酸っぱいフランボワーズソースのマリアージュが楽しめる逸品。スポンジもムースのようにきめ細かくて、結構感動的です。

大学ラグビーを見ながら、乙女のケーキタイムでした。(H子)
by kobacken | 2013-11-24 17:06 | おやつ | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子