NEW POST

外おやつ

外おやつ_f0097523_18141618.jpg
今年も紅玉の季節です。ということは、もれなくコバヤシがケーキを焼きます。
3時に砧公園集合の号令がかかり、我らはポテトチップスのビッグサイズを持って出掛けました。
さっき焼いて来たばかりのまだ温かいケーキは、林檎のフレッシュ感もあり、なにより外側が美味しいのです。
アップルとポテトといえば、ドイツのパンケーキじゃん!と、今日もドイツフェスタの続きのような午後でした。
芝生の上でおやつを食べながらゴロゴロ。外おやつサイコー!(H子)
外おやつ_f0097523_18145991.jpg

by kobacken | 2013-10-13 18:15 | キッズ | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子