NEW POST

処女作

処女作_f0097523_2140846.jpg
初めてのフラワーアレンジメントは、なかなかの出来でした。
「好きなように生けてください」と言われしばらく放心状態でしたが、いざインスピレーションが湧くと、もう止まらない!緑が敷き詰められた森の中で、秋の草花が風にそよぐ・・・そういう自然の風景ですが、いかがでしょうか。
大胆かつ大胆に。っていうか生け花の基本がない分、思う存分やりきったという感じです。なので迷いはありません。
花と向き合い、自分と向き合う。。。アートとは、自分の中にあるものをいかに表現するか。そう思うと、今日は新しい境地が開けた気がします。

処女作_f0097523_2145081.jpg
そうそう、場所は最近お気に入りのNEWOLD。ランチタイムまでの空き時間に色々ワークショップやってます。
先生は元TVディレクターという変わった経歴の、でも花のようにとっても可憐で素敵な方。(H子)
by kobacken | 2013-09-21 21:46 | セミナー | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子