NEW POST

台風を待つ

台風大丈夫ですかぁ?
こちらは午前中まで大荒れ、でも昼過ぎから晴れ間が出て、今現在は穏やかな夜を過ごしているところです。
テレビでは神奈川全域や多摩地域に大雨警報が出たりしていますが、東京23区は多分明日の朝から荒れるのかな。
それでも止まない雨はない!台風一過、嵐の後は素晴らしい青空がやって来ます。
台風を待つ_f0097523_23212495.jpg
ということで、NEWOLDでアボカドバーガー。カリカリに焼けたバンズに肉々しいパテ、ローストオニオンと厚切りトマトとレタス。結構野性的な味で、「生」を感じるバーガーでした。(H子)
by kobacken | 2013-09-15 23:22 | ハンバーガー | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子