NEW POST

『風立ちぬ』

『風立ちぬ』_f0097523_2311651.jpg
観ました。
前評判の割にはちょっとなぁ。。。と、肩すかしをくらったような後味。
う〜ん、どうなんでしょう。時代背景がわかっているからついていけたけど、歴史を知らない人には難しい内容だし、月日が経つのが早すぎて、結局どれも中途半端って感じ。
宮崎駿氏は「自分の映画で初めて泣いた」と言うけれど、特に泣けるところもなく、消化不良のまま終わっちゃいました。
でも、さすが自然描写はリアルに美しく、雪の降る場面に感動しました。あの情景はもう1回観たいな。(H子)
by kobacken | 2013-08-14 23:01 | 映画 | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子