NEW POST

病み上がりに・・・

病み上がりに・・・_f0097523_2237696.jpg
ファイト一発!
リポビタンD主催のラグビー国際親善試合に行ってきました。
といっても10分しか観なかったけど。。。
前々からチケットを買っていたので、記念Tシャツを受け取りつつ、試合も覗いてみました。
なんてったってウェールズ戦ですからね、着いた時にはすでに立ち見で、しかも30度超えの炎天下。病み上がりの体には堪えます。
景気付けに、会場内でリポビタンDを飲み(パネルの前で「ファイト一発!」と言って写真を撮るともらえるシステム)早々に退散しました。
結果は・・・日本代表23-8ウェールズ代表。勝っちゃった!!リポDのお陰か!?
私の風邪も、いい加減回復に向かっています。(H子)
by kobacken | 2013-06-15 22:38 | スポーツ | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子