NEW POST

今日のランチ

昨日の嵐から一転、今日は抜けるような青空と爽やかな風がそよぐお天気です。
新歌舞伎座でM田と落ち合い記念撮影。いや〜、ほんとに人が多い!でも楽しい!そしてお目当ての焼き大福は売切御免。。。早々に歌舞伎座裏にあるH子オススメのビストロへお連れしました。
今日のランチ_f0097523_15291197.jpg
M田は豚ホホ肉の赤ワイン煮、私はスズキのプワロのブイヤベースソース。
このブイヤベースったら、魚介の旨味とサフランのコク、あとハーブの香りなどが相乗効果となって、たまらなく美味しいじゃないの!添え物のマッシュポテトも滑らかでトレビア〜ン。これで冷えた辛口ワインでもあったら最高なんだけど、まぁ今日は二人共お仕事なので。。。
彼女のオフィスが本格始動し、それにまつわるいろんな愚痴やら相談やら、1時間でよくしゃべりました。(H子)
by kobacken | 2013-04-04 15:31 | 銀座ランチ | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子