NEW POST

今日のランチ

長袖1枚で汗ばむ陽気です。お昼に何を食べようかとひとまず散歩にでかけました。
今日のランチ_f0097523_16353967.jpg
梅は満開!
今日のランチ_f0097523_16355145.jpg
農大一高の河津桜が咲き始め、春到来です。
ついでに花粉と黄砂も吹き荒れて、こんな日にコバヤシ家の皆さんは馬事公苑で外ランチだったそうです。鼻水タラタラ。。。も〜、無茶だよねぇ。
今日のランチ_f0097523_1635539.jpg
で、我らはボロ市通りのバーボンに腰を落ち着けて、まずはランチビール。
私はチキンカツ、ヒロシ君はチキングラタンとピザトーストを食べ、気持ちよく家路に着きました。
今夜はヒロシ君ちで、お義父さんが新調したカメラをいじってきま〜す。(H子)
by kobacken | 2013-03-09 16:39 | 花見 | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子