NEW POST

ワインを求めて

ワインを求めて_f0097523_2241527.jpg
リニューアルした麻布ナショナルマーケットでちょっとお買い物。
友達がおすすめするニュージーランドワインを探したけど見つからず、セールだったパスタとソースと、ベーグルとがんもを買って帰りました。
ワインを求めて_f0097523_2242058.jpg
なので、今夜はペンネアラビアータにしました。中途半端に残っていたフジッリもミックスしてみたけど、ペンネの方がコシがあって好きだなぁ。
付け合わせはチキンとキドニービーンズとアボカドと玉葱のサラダで、すりおろしたニンニクがポイント。お好みでグリーンチリソースをかけると味のアクセントになって美味しいです。
そして、昨日の残りのワインを飲む。カルディ特価のイタリアンワインは、なんと580円。しかもなかなか美味しくって、わざわざナショナルマーケットに行かずとも、それなりに美味しいワインには出会えるって訳です。(H子)
by kobacken | 2013-03-07 22:44 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子