NEW POST

繋がってる

最近イギリスから帰国して銀座勤めになったY子さん、大学を卒業して以来だから19年ぶりの再会!?お互い色々な経験をしつつも、会って喋ると昔のまんま。会社も近所となり、今日も楽しいランチを過ごしました。
しかし、学生時代は特に個人的付き合いもなかったのに、縁って不思議。だって、実は同じゼミに在籍していたり、卒業後に彼女は私と同じ駅に住んでいたというし、彼女のお父さんとうちの社長が同郷だったり、で結局はものすごく近くで働いて・・・人って繋がってるんだなぁって思いました。(H子)

追伸:おかげさまで風邪はほぼ完治しております。
by kobacken | 2013-02-15 23:22 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子