NEW POST

ハロウィン★ランチ in BROZERS'

ハロウィン★ランチ in BROZERS\'_f0097523_236546.jpg
なんだろね〜、いつから日本人はハロウィンを盛り上げるようになったのか!?
だったらさ〜、お盆とかお彼岸とか日本の行事を重んじた方がいいと思うんだけど。
と思いつつ、ついつい私も踊らされてしまいました。
ハロウィン★ランチ in BROZERS\'_f0097523_236775.jpg
今日はハロウィーン!!
取引先の友達(もはや仕事仲間ではなく遊び仲間)と、新富町のBROZERS'でハロウィン★ランチ!
チリビーンズバーガーにかぶりつきながら、お互いにお店の情報交換などバーガー話で盛り上がりました。
よく考えたら、彼女は自分よりも一回り以上年下なんだった。。。バーガーを愛する心に年の差なし。(H子)
by kobacken | 2012-10-31 23:07 | ハンバーガー | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子