NEW POST

かつどん協議会

かつどん協議会_f0097523_2246475.jpg
酷です。健診へ向かう途中に読むもんじゃない。
最近、社長と一緒に原宏一さんの本を読みあさっていますが、今日に限ってこの本!
のっけからサクサク衣に肉汁と半熟卵がからむ、めくるめくかつどんの描写・・・朝食抜きの腹ぺこH子には毒のような内容です。
さて健診は無事終了し、真っ直ぐトンカツ屋へ!という訳にも行かず、コーヒーショップでドーナツとコーヒーを買い食いし、急いで仕事へ向かったのでした。(H子)
by kobacken | 2012-10-09 22:46 | 読書 | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子