NEW POST

ピクニック!

ピクニック!_f0097523_23353122.jpg
お弁当を持って砧公園へ。スパム&卵と肉味噌&キュウリの海苔巻きとブドウを持参し、豚汁とポテトフライは売店で購入。バドミントンで軽く汗をかき、お腹が空いたので先に食べちゃいました。
ピクニック!_f0097523_23354021.jpg
ヒロシ君はロックンを連れてぶ〜らぶら。なのでこちらは女子会です。ビールを飲み、お菓子を食べ、バドミントンをして、子育てに疲れたコバヤシを走らせましたが、気分転換になったでしょうか。
ピクニック!_f0097523_2336422.jpg
コバヤシんちへ移動し(コトコ、自転車です)、アイスを食べて、折り紙で遊ぶ。コトさんオリジナルの花の折り方を教えてもらったりしながら過ごしました。5歳にしてオリジナル!?これが結構ちゃんとした作品でビックリ!!スゲーよ、コトコ。(H子)
by kobacken | 2012-10-06 23:39 | キッズ | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子