NEW POST

夜の区民プール

夜の区民プール_f0097523_2224115.jpg
豊島園は来週末の予定でした。なので、今日は会社帰りに目黒区民センターの屋外プールに行ってきました。
屋内と違い、ビキニやら色とりどりの水着が賑やかで、私もリラックスして泳ぎの練習。。。なんとか平泳ぎが10メートル。ヒロシ君に引っ張られ、バタ足で25メートル、これは泳げた気になるね。
外のプールは開放的で、眩しい稲光と飛行機、時々漂うアンモニア臭と共に夜のプールを楽しみました。
夜の区民プール_f0097523_22241190.jpg
帰りに近所の北京飯店に立ち寄り、ヒロシ君のおごりで夕飯を食べました。プールの後のビールは格別で〜す。
夜の区民プール_f0097523_22244984.jpg
スーラータンメンと春巻きとエビチリと・・・お腹いっぱい。(H子)
Commented by miho at 2012-08-18 11:49 x
次回、水着持参で国際プールデビューしましょ!!
Commented by H子 at 2012-08-19 21:25 x
目黒の屋外もいいよ〜。
by kobacken | 2012-08-17 22:26 | 日々のこと | Comments(2)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子