NEW POST

今日のランチ

Y乃と経堂のオステリアにて、キリリと冷えたスプマンテで乾杯!
今日のランチ_f0097523_17402071.jpg
和牛のボロネーゼは絶品。
今日のランチ_f0097523_17403285.jpg
デザートの盛り合わせ、マンゴーとパッションフルーツのアイスが美味しかった。本当はバナナのロールケーキだったんだけど、バナナが食べられないと言ったらこれに変えてくれたのだ。
今日のランチ_f0097523_17404586.jpg
は〜、夏休みも残すところあと1日かぁ。蝉の声が妙に物悲しい夏の夕暮れ・・・。(H子)
Commented by ありちゃんのママ at 2012-08-14 21:53 x
どこどこどこどこどこ?? どのオステリア? あそこかなぁ。私は週末、幼稚園ママ会なのに、どっぷりおっさん系のやきとん喜八、に行きましたが、焼酎ラインナップがやきとんにぴったりで、また、ママたちが喜んでくれて、よい会になりました。ご一緒してみたいな~ おすすめですよ。
Commented by H子 at 2012-08-14 22:04 x
すずらん通り入ってすぐの右側、1Fのお店です。一見喫茶店的な・・・。その近くにもう1軒、気になるリストランテがあるんですが。
やきとん、いいですね〜。おっさん系大好きっす!
Commented by ありちゃんのママ at 2012-08-14 23:11 x
分かりました。あそこですね。できたときから気になっていたのに、まだ行ってないところです。その近くのリストランテは2回ほど行きました。味は最高ですが、予約しないと入れないことが多く、また、お料理が出てくるのに、すっごく時間がかかります。でも味は本格派。あぁ行きたくなってきました。
Commented by H子 at 2012-08-15 10:51 x
なるほど〜。
by kobacken | 2012-08-14 17:42 | 外食 | Comments(4)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子