NEW POST

散歩

散歩_f0097523_22492840.jpg
今夜は風が爽やかです。なので、夜の散歩に出掛けました。
完全に部屋着のため、できるだけ人通りの少ない道を選び、さくら通り〜桜木中学〜八幡様〜豪徳寺〜上町〜さくら通り、というルートで1時間半歩きました。途中、ロングブレスを入れながら。
来春開通するトンネル工事の具合もチェックし、あとは風呂に入ってオリンピックを見ながらウトウト寝るだけ。
明日は弁当なしだからね〜。ゆっくり起きれるよ〜。(H子)
by kobacken | 2012-07-30 22:49 | おでかけ | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子